SSブログ

ジルのプレオープン [日記みたいなもの]

偶然、プレオープンに行ったジル!
行ったら2人モデルがいました。

モデルは、ViViのエリーローズさんとピンキーの木下ココさんでした。
実はモデルってわかったけど名前まですぐ出てこなかった私・・・・アハハ

DSCF5204.JPG

DSCF5203.JPG

DSCF5202.JPG

プレオープンのためシャンパンやオードブルなど振舞われてましたが
私は手を出せず・・・アハハ
小心者なのです。はい。

そして撮ったのがこの三枚の写真
中には一緒に写真を撮ってる方とかもいました。
いいなぁ~いいなぁ~~と思いつつ店をブラブラ~~~♪

そして買ったTシャツDSCF5206.JPG

これ買ったらアフターパーティーに招待されたのですが・・・・
行きたかったけど一人じゃねぇぇ・・・・楽しくないでしょう~~

DSCF5211.JPG

行ってみたかったなぁぁ・・・・パーティ~~

そしてパルコ内をウロウロ~~

フリーズでカーディガン購入♪(衝動買い)
DSCF5208.JPG

しかし、パーティー行きたかったなぁぁぁ~~~


nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

バージョンアップ新商品☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。