SSブログ

2泊3日の旅~その二 [日記みたいなもの]

初アクアス★

07.jpg

シロイルカがバブルリング見せれるのは4月のはじめまで・・・
産休に入っちゃうそうですぅぅ。

ワクワク

02.jpg

08.jpg

ショーの前はイルカ達はボールで遊んでました。
Image992.jpgその姿もかわいい♪

 Image994.jpgショーのスタート★

09.jpg

バブルリング!!!

11.jpg

上手だなぁぁ(笑)よく調教してあるよぉ~~
イルカからは私達が見えてるようで合図でグルグル回ったりするみたいです

ショーの後、人もいなくなってイルカもひと泳ぎしたあと
私達の所にじぃぃーーーっとコッチ向いて見てました(笑)←気のせい?

10.jpg

触ってみたいなぁぁぁ・・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。