SSブログ

2泊3日の旅~その三 [日記みたいなもの]

そして旅館~~♪

Image995.jpg 広島も情報誌でも載っててじゃらんにも載ってたここ

雰囲気があってよかったよぉぉ♪

13.jpg 

入ってすぐあるオルゴール★
言ったら鳴らしてくれました。

12.jpg

チェックインの時に浴衣を好きなのが選べます!!
こんなの初めてぇぇぇ♪
14.jpg

どれにしようか迷います・・・・笑

部屋までの通路にいろいろありました。

19.jpg

18.jpg

休憩場所

20.jpg

21.jpg

好きに飲んでいいそうですが、私は飲めない・・・・

22.jpg

思わず座ってみたくなるね・・・笑
ゆら~ゆらぁ~~

15.jpg

お茶のコーナー
好きなお茶を好きなだけ持っていっていい
ラッキーーー

16.jpg

そして、お部屋★

23.jpg

奥にはこもり部屋が付いてます。
24.jpg

中には色々おもちゃがおいてありました。
懐かしいお手玉とか・・・オルゴール

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

 

部屋でゴロゴロ~~
温泉にも入り夜ご飯~~

Image999.jpgImage997.jpg

17.jpg

いろいろあって美味しく頂きました♪
あっ!でも私達の食べるペースが速くて間でかなり待ったなぁぁぁ((笑))


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

2泊3日の旅~その二NECTAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。